ウェブログ・ココログ関連

2011年5月 8日 (日)

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!参加数

Photo

今年はお花見どころではなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

景気悪し

ブログネタ: 今まで行った中で一番好きな旅先は?参加数

景気も悪く旅行にも行けなくなってしまいましたが、「和歌山県」良い所でした。

出来れば、また行ってみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

私はネットで

ブログネタ: 「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う?参加数拍手

続きを読む "私はネットで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

懐かしい

ブログネタ: あなたはFF派? それともドラクエ派?参加数

わたしは「ドラゴンクエスト」です。
懐かしい。最近のはDSで。

続きを読む "懐かしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

意外と美味い

ブログネタ: あなたの一番好きな、カップ麺は何?参加数

わたしは「セブンプレミアム カップ焼きそば」です。
(残念ながら、最近見かけないような。)

商品名が正しくありませんでした。sweat01
正しくは、「セブンプレミアム だしがおいしいソース焼きそば」です。

値段は1個98円sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

今さらですが

コネタマ参加中: 今、お気に入りの音楽教えて!

わたしは「宇宙のファンタジー (アース・ウインド & ファイアー )」です。
(ここ2週間ばかり(*´v゚*)ゞ)

続きを読む "今さらですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

ブルーレイディーガBW850

コネタマ参加中: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?

わたしは「Panasonic DMR-BW850」です。
BSデジタルの番組を録画するとハイビジョンでなくなってしまいいまひとつ不満でしたが、これを買ってからは、いつでもきれいな画で見られるようになりました。
ネットに繋いでYOUTUBEを観るのも面白いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

アイドル?

コネタマ参加中: あなたにとっての“アイドル”は誰?

わたしは「南 沙織」です。(「石川 ひとみ」も追加します。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

最近めっきり見なくなりましたが

コネタマ参加中: あなたのベストオブ大河ドラマといえば何?

わたしは「風と雲と虹と」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

うどん食べたい

コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

わたしは「うどん」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧